『るみ』のプロフィール☆



名前:『るみ』
年齢:55歳
身長:146cm
B/W/H:86/58/87(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》 【極極ばばぁ、待望の入店】 熟熟、極極、ばばぁを求めてやまない。 ミニサイズで、従順なばばぁ。 何とも言えないババァ感。 コレ本物なわけで。 けれど、小綺麗マダムにも変身したりもする。 ハッとさせられる感じが憎いwww 性格は物腰やらかい。 【パイパンDEいちゃいちゃ】 ばばぁといえど、パイパン。 そして、いちゃいちゃプレイが得意。 むーむ、十代の未経験娘のようだ。 だいじょぶか? 料理が得意なので、 エロ家政婦として呼んでみても〇 かなり、リアルなわけで。 【ばばぁフレーズ】 『パイパンばばぁのいちゃいちゃ家政婦』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×   ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

現在この女の子の写メ日記データはありません