『新人ふたば(元体験T)』のプロフィール☆



名前:『新人ふたば(元体験T)』
年齢:25歳
身長:154cm
B/W/H:86/56/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:~業界初登場~ リピーター様続々獲得中! 又会いたくなる事必至! 吸い込まれそうなほどに美しい瞳の ふんわり柔らかさの際立つ清楚美人素人さん♪ デビュー決定です! 大変美しいルックスを持ちつつ 更に男心をくすぐる様な... 可愛らしく艶やかな表情や 笑顔・仕草まで大変初々しくも眩しく感じ 目が合い会話をした途端にドキドキと 正に心躍る様な女性です...! 小柄なスタイルからは想像出来ない たわわなEcupや細く滑らかなウエストラインは 本当に素晴らしいスタイルです! ルックス、スタイルだけではなく 内面、マナーまで素晴らしく良いので 皆さんが笑顔になって頂けると思います! しっとりと包み込むような優しさと 常に可愛らしい笑顔でいる姿は 女性としての柔らかさや愛らしさを 思う存分感じて頂ける事間違い無しの  癒し度120%美人さん! ご満足してお帰り頂けると 自信を持ってご案内致します! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します

『最新!投稿写メ日記』
新年のご挨拶

[2022.01.01(土)00:45:42]

お店ページはこちら。