『倉内 しょうか』のプロフィール☆



名前:『倉内 しょうか』
年齢:22歳
身長:159cm
B/W/H:83/59/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりした雰囲気ながら大胆に感じる姿のギャップが最高! 時間がたりなくなる程に夢中になれる女の子『倉内しょうか(22)』 見た目は清楚系でとても可愛いゆるふわな印象を持つ女の子。 性格もとても柔らかく温厚で、丁寧な話し方に質の良い女感が感じ取れることでしょう。 さて、そんな澄み切った笑顔の可愛いしょうかちゃんですがエッチがこれまたエグイエグイ! ちょっと触られただけでもビクンビクンと反応しちゃう超敏感体質にアソコもあわせてビチョビチョ体質♪ 目の前でその姿を見れば間違いなく生唾ゴックンものの興奮が味わえます! 清楚で可愛いおっとり色白娘が、本性を出せばガラリと大胆になるこのギャップ…。 ま・さ・に、一見の価値あり娘です! 気付けば、 「もっと長いコースを頼めばよかった…」 「ずっとこの興奮を味わっていたい!」 そんな思いが脳裏を駆け巡る圧倒的夢中になれる女の子『倉内しょうか』 その病みつきになるギャップある興奮を、是非一度体感してみてくださいませ☆

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。