『れい』のプロフィール☆



名前:『れい』
年齢:30歳
身長:156cm
B/W/H:88/59/87(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美女解禁まったなし!今スグ呼ぶべきセラピスト♪ 『れい』さん入店致しました~!!! 小顔で整ったお顔立ち。 彼女を美人と言わずになんというのか… 愛嬌抜群で話やすさも良いですね♪ 緊張しやすい性格だとご自身では話しておりますが 彼女の笑顔をみればこちらの緊張は 一瞬でぶっとびます!! 正直このレベルの女性に施術してもらえる機会 なんてほとんどないと思います(笑) 美しい女性に施術してもらえるなんて 世の男性にとっては最高の喜びですよね? 騙されたと思って… いや、100%の期待を持って会いにきてください! 扉を開けた瞬間ガッツポーズをしてるお客様を 想像出来ます! 是非『れい』さんとの楽しい時間をお楽しみください♪ 沢山のご連絡心よりお待ちしております。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。