『☆るな☆』のプロフィール☆



名前:『☆るな☆』
年齢:20歳
身長:154cm
B/W/H:79/56/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:今回、若くて可愛い20歳の『るなちゃん』のご紹介です! お目目ぱっちりキュートな笑顔!その笑顔につい自分の心がきゅんっとしてしまうくらいの可愛いさ!その可愛いさは彼女にしたいと思うくらい! スタイルは、細身のウエスト!くびれ具合がちょうどいい!そして、ウエストだけではなく脚も細くて綺麗!20歳と言う年齢を表現あらわにした細さと綺麗さ! プレイでは、受け身派の『るなちゃん』! 性感帯である胸を触られたりや舐められたりなどすると、Mなので敏感に感じまくり! 得意プレイが、恋人プレイ! こんな可愛い女の子と恋人プレイ出来るなんで羨ましいですよね! 恋人プレイで、濃密な時間を過ごせると思うと心は『るなちゃん』にときめきまくり! 色々な恋人の時間を過ごせるのもいいですよね! スタイルとルックスとテクニック全てにおいて欠けるものなし!その可愛いさとルックスとテクニックを武器に貴方のハートをキャッチしちゃいます! 最後になりますが、本当に見た目とテクニック全てにおいて満足していただけると思います! 予約殺到するかもしれませんので早めのご予約の方よろしくお願い致します!

現在この女の子の写メ日記データはありません