『新人★小森 ののか』のプロフィール☆



名前:『新人★小森 ののか』
年齢:25歳
身長:152cm
B/W/H:82/61/85(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ふんわりと良い香りがしてきそうな、清潔感溢れる女の子「小森ののか(25)」 小柄な身長がバッチリとハマるクリクリお目目の可愛いルックスに、フェラされたら絶対気持ち良さそうな柔らかえちえちリップ♪ 服を脱がせば、そこには驚くほどの綺麗な色白肌が!! 清涼感漂う良い感じのとても可愛らしい女の子です。 性格はかなり人懐っこく、一緒に時間を過ごせば癒しの空間になること間違いなし! もちろんエッチでも人懐っこいですよ! イチャイチャからはじまり、ちょっぴりイタズラ願望のあるはるかちゃんはエッチな言葉やエッチなテクニックであなたを気持ちよく責めちゃうかも? そして彼女の気持ち良い名器のような柔らかいオクチが、あなたの肉棒に吸い付きながらもまとわりつきます! やがていやらしい上目づかいで高速ジュボジュボ! いつもよりも量が多く出てしまう程の最高のフィニッシュが期待できますよ! 終わってみれば、「全てがエロかった…」 そう思ってしまうエロエロ娘「小森ののか」 その刺激は、あなたの脳裏に確実に刻み込まれる事でしょう…。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。