『小芝 まお』のプロフィール☆



名前:『小芝 まお』
年齢:20歳
身長:153cm
B/W/H:88/59/86(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まるで学校から飛び出してきたかのような顔立ちの童顔美少女「小芝まお」 扉を開けた瞬間、彼女の眩しい笑顔がアナタの目に飛び込んできます! 大きな瞳に柔らかぷるぷるリップ。 そしてなんと言っても、アニメに出てくる可愛い少女のような声がめちゃくちゃいい! 見た目もさることながら、愛嬌もたっぷりの激カワ天使ちゃんです♪ まさに男性が求める楽しそうな美少女感をリアルに味わえます☆ さらに透き通るような色白できめ細かな肌は、顔の可愛らしさと共に身体への魅力をさらに倍増! おっぱいも若さゆえの弾力Eカップで揉み心地はもうバツグン! 鼻の下がデロ~ンと伸びっぱなしの極楽気分はまだまだ続く♪ 可愛いお顔と可愛い声でアナタのモノを美味しそうにレロレロチュパチュパ! 時折みせる笑顔フェラには要注意ですぞ! 扉を開けた瞬間から病みつきになるカワイ子ちゃん「小芝まお」 ぜひ一度遊んでみてくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。