『宮沢 ことの』のプロフィール☆



名前:『宮沢 ことの』
年齢:25歳
身長:162cm
B/W/H:88/63/86(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:今まで眠っていた感覚が突然彼女を変えてしまった…。 「いてもたってもいられないくらいにエッチがしたい…」 そんな発情期が突如きてしまった業界未経験女性 『宮沢ことの(25)』 そんな彼女の現在は、理性がどんどん外れていくイケない女の子へ。 一度お相手した男性なら、どれだけエッチを我慢していたかがみるみると分かることでしょう♪ エッチを抑えていた反動は想像以上にも! 外見は、綺麗の中に可愛さが入ったなんともエロ可愛いフェイスに、抱き心地の良い芳醇な体付き。 お口もエロスを感じる潤いたっぷりのぷるぷるリップ♪ おっぱいもとても綺麗で、ふかふか柔らかEカップの巨乳です。 「エッチは大好きなんだけど…ずっと自分を隠してた…」 そんな未経験のことのちゃん。 今の彼女は前と違い、自分の恥ずかしさをさらけ出す気持ち良さに快感を覚えた”女”と化してしまった。 業界未経験の女の子ですので、リアルに生々しい女の子です。 抑えきれない発情期が来てしまったことのちゃんを、たっぷりと味わってみて下さいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。