『新人★藤谷 さわ』のプロフィール☆



名前:『新人★藤谷 さわ』
年齢:24歳
身長:140cm
B/W/H:83/58/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:アダルトビデオのパッケージで ひときわ可愛い顔で小柄な女の子… あなたは思わず目に止まってしまいませんか? そんな可愛いドールのようなめちゃカワな瞳を持つ女の子♪ 『藤谷さわ』ちゃん♪ こちらのさわちゃんは、な・な・なんと身長が140cmと超小柄! ガチ勢涙目の小さな天使ちゃんです♪ それでいて童顔の可愛いフェイス! 目の前にいるだけでなんだか少女にイケナイことをしている感覚が襲い掛かります。 ですがここはデリヘル! そのイケナイ感覚を感じながら存分にお楽しみください! そんな彼女は男の人の感じている表情が大好き娘!! おち〇ぽ大好物の根っからのスケベっ子ちゃんです♪ 毎日見ても飽きの来ない刺激的なラブリーフェイスは麻薬そのもの。 140cmの超小柄な女の子がジュルジュルとフェラしているあどけない幼い表情は、まさに禁断の世界!! あなたは扉を開けた瞬間から精子が出るまで、どれだけ鼻息を荒く、そしてどれだけ興奮してしまうのか!? リアルに会ってその快楽をぜひお楽しみください!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。