『新垣 りえ』のプロフィール☆



名前:『新垣 りえ』
年齢:24歳
身長:143cm
B/W/H:84/58/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:うるおいたっぷりの綺麗な瞳が印象的な、心揺さぶる純情美少女! 『板垣りえ(24)』 誰しもが好きになってしまう、そんな彼女の魅力に心奪われること間違いなし! こちらのりえちゃんは、ニコニコ笑顔でとっても愛嬌のある可愛い性格の持ち主♪ 一緒にいるだけでも癒し効果はバツグンです。 キュキュッとくびれたバランスの良い細身の体にプリップリのすべすべお尻! どこを食べても美味しそうなその体は、まるでみずみずしい甘い果実。 これだけでも十分な価値のある板垣りえちゃんですが、どうやらエッチもかなりのもの♪ 「わたし…我慢できなくなると自分でもびっくりするほどエッチになっちゃう…」 一度スイッチが入ってしまえば、想像もできないエッチ娘に変身しちゃいます♪ 可愛い純情な美少女がエッチになる姿を、心揺れながらお時間いっぱいまでどうぞお楽しみくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。