『新人★楓 みつは』のプロフィール☆



名前:『新人★楓 みつは』
年齢:20歳
身長:163cm
B/W/H:83/58/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【業界未経験】 さ!やってきました完全業界未経験のドMな少女! 名前は「楓みつは(20)」(かえでみつは) あどけない表情の残るカワイイお顔に、細身でいい感じの体つき♪ 男性が興奮するあの大人の女性になりたての体がお楽しみ頂けます! 性格も一見おとなしめな性格に見えますが、プレイでは…!? そんなすぐにでも襲い倒したくなる絶品のカワイ子ちゃん! しかも業界未経験だなんて、とにかくご褒美が多すぎる!! まったく擦れていない無垢な少女のままのみつはちゃんですが? なんと未経験のくせにドM寄りな変態娘!! 男の人と真面目な会話をしている時なんかも、妄想をしてその場でコソコソとイジイジしちゃってるんですって♪ 「もちろん顔は普通にしていますけどね(笑)」と彼女談。 どうですみなさんこのドM寄りなウブっぷり! 実にけしからんではないですか! そんな可愛い業界未経験の楓みつはちゃんを、貴方が優しくリードしてもっともっとエッチでけしからん少女へと導いてくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。