『新人★神楽 みさ』のプロフィール☆



名前:『新人★神楽 みさ』
年齢:21歳
身長:155cm
B/W/H:88/56/84(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一度会ったら震えがきちゃう激アツロリ姫がやってきた! プリプリの肌質にスベスベの気持ちよさ! 会話するだけでもムラムラきてしまう可愛い萌え声! さらに彼女は業界未経験!! そんな激アツ過ぎる少女の名前は『神楽みさ(21)』 まるで数秒前にメイドカフェから飛び出して来たかのような可愛いルックスに可愛いボイスの美少女♪ それでもって体は男が求める「ボン・キュッ・ボン」のいけないカラダつき! もちろんスベスベのモッチモチ♪ いやはや参りましたのレベルです! プレイのほうもかなりのえちえちで、だいぶMっ気が強いとのこと…。 「やさしくSなことをされる男性にはメロメロしちゃうんです」と、股間をモジモジさせて話す彼女はめちゃめちゃ好き者のようですね♪ そんな彼女が小さなおくちで「んぐっ!んぐっ!」とあなたの大きくなったイチモツを喜んでくわえます! フィニッシュされた時のお顔は果たしてどんな表情なのか?! 想像以上の男の楽園が味わえる激アツ少女「神楽みさ」 いやもぅぜひ!この子と一度遊んでみてくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。