『美由希』のプロフィール☆



名前:『美由希』
年齢:51歳
身長:159cm
B/W/H:83/62/88(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル、容姿ともイケてる美熟女さんの入店です。 50代ですが、若いOLさん達と一緒にいても違和感のない程の綺麗で清楚な奥様です。エッチは久しくご無沙汰だそうで、出勤したら見知らぬ男性と『あんな事やこんな事を・・』と考えると、今から『胸がドキドキし濡れちゃいそう』とのコメントを頂きました。(´艸`)やはり、今まで風俗と無縁の生活を送ってきた普通の奥様だけに凄く緊張感が伝わって来るのと同時に、男性に触られたい欲望を強く感じました。そんな彼女が、6/3(木) 10:00より初出勤となりましたので、皆様からのご指名お待ちしております。

現在この女の子の写メ日記データはありません