『新人★冬月 みくる』のプロフィール☆



名前:『新人★冬月 みくる』
年齢:23歳
身長:156cm
B/W/H:82/56/78(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:”笑顔満点””愛嬌満点”のカワイ子ちゃん♪ 一緒にいるだけで日頃の疲れが吹っ飛んでしまう! 素の愛らしい性格全開のえちえち娘! 飽きのこない飾り気のない素の性格が印象的な彼女は、ヨシヨシしたくなるような可愛いルックスにプリプリ桃尻付きの細身なスタイル♪ 自分から「わたし、たぶん相当エッチですよ♪」と明るい表情で答えるところがまさに「えちえち娘!」 にゃんにゃんしてくる可愛い子猫ちゃんのように、アナタのところへエッチなお顔で擦り寄ってきます♪ 我慢のできないえちえち娘はアナタのちん〇にすかさず手が伸びる! シコシコと上下にしごきながら「ねぇ、舐めていい?」と可愛いお顔でアピールタイム♪ 満面の笑みでアナタを見つめながら、嬉しそうにナメナメしにいく可愛いみくるちゃん♪ じゅるじゅるジュボジュボと、この世の幸せのような顔で美味しそうにフェラする姿はもう感無量の域! もちろん責めてもびっちゃびちゃの超敏感娘です! そんな完全えちえち娘「冬月みくる」 一度会ったら抜け出せない中毒性が、あなたの脳と股間を狂わせます!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。