『紬 あいり』のプロフィール☆



名前:『紬 あいり』
年齢:23歳
身長:159cm
B/W/H:98/62/87(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エロくてかわいい天然娘! 人懐っこい愛らしさとお顔立ちに、抱き心地抜群の幸せボディ! 抱きつくも抱きつかれるもどちらにせよ、一度味わえばまず多幸感に満たされます。 そしていつでもニコニコ天然っぷりのあいりちゃん。 思わずイタズラしたくなる可愛さがギッシリ! なんと言ってもFカップのふかふか巨乳には圧巻されます! 「あいりのおっぱいどーですか?」 上目遣いで自分から揉んで欲しいと甘えてくるエロかわ娘! 揉んで挟んで舐められて♪ みるみる股間が秒でバッキバキのヌルヌルに! 小さなオクチからのフェラも、濃厚ディープスロートでじゅるじゅるジュボジュボ! 舐めている途中で笑顔を挟むその表情にも要注意! フェラでさえかなり気持ち良いのに、エロ可愛い表情でニコッとされれば瞬時に「うっ」となってしまいます。 こどうぞお気を付けください。 絵に書いたようなエロエロ天然巨乳娘「紬あいり」 あまりのエロかわいさに、自分で寸止めする回数が多くなりそうです。 覚悟してお遊びくださいませ(^^)/

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。