『新人★白間 せいら』のプロフィール☆



名前:『新人★白間 せいら』
年齢:21歳
身長:165cm
B/W/H:83/57/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ロリ好きさん&可愛い系好きさん、もう涙目! 扉を開ければそこには宝石のようなキラキラ輝く美少女が! その名は『白間せいら(21)』 可愛く澄んだ瞳に柔らかほっぺ。 水を弾きまくるキメの細かなスベスベ色白肌。 細身のスタイルにプリンとはみ出た小ぶりなお尻。 可愛い子特有のいい感じの声圧による黄色いボイス。 まさに可愛さ満点のいいとこ取りなせいらちゃん♪ さらに性格もおっとりな感じなので、気付けば鼻の下がでろーんと伸びちゃいますよ♪ でも本人曰く、実は元気で明るい性格なんだとか…。 そんな無垢感たっぷりの可愛さとは裏腹に、エッチには好奇心旺盛なイケナイ女の子♡ 『わたしすぐ濡れちゃうんです…』と恥ずかしそうに語るせいらちゃんの今後に期待と夢が膨らみます。 もしかしたらシャワーの時には既にパンツの大事な部分がちょっぴり湿っているかも? さぁ!宝石箱から出てくるようなキラキラと輝く可愛い可愛い「白間せいら」 人気になるのは時間の問題です!! 今のうちにぜひぜひ遊んでおいて下さいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。