『美咲 あいな』のプロフィール☆



名前:『美咲 あいな』
年齢:20歳
身長:150cm
B/W/H:80/56/81(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ハタチにしてこの魅力…。 プリプリの艶やかな肌質なのになぜか色気を感じる極上美女。 『美咲あいな(20)』 くびれバッチリの細身なスタイルに、シュッと綺麗な美人の顔立ち。 そして澄んだ大きな瞳がこれまたヤバい! 初めて彼女を目にしたあなたは、そのハイクオリティーさにきっと驚くことでしょう。 見た目は美女でも中身はまだまだハタチの女の子。 めちゃくちゃイチャつく事が大好きで、その絶え間ない笑顔が男性の心を一瞬で揺さぶり貫きます! しなやかなクビレをクネクネさせながら綺麗な美人顔でアナタを一気に興奮させる! ちょっぴりイタズラ好きなあいなちゃんは、あっと驚く言葉責めをしちゃうかも? ハタチの美女からの言葉責め…。 これはこれでものすごく興奮します。 もちろん感度も良好なあいなちゃん♪ 病みつき注意の極上美女をぜひお楽しみくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。