『千里~ちさと~』のプロフィール☆



名前:『千里~ちさと~』
年齢:31歳
身長:160cm
B/W/H:88/60/86(Eカップ)

出身:宮城県
趣味:料理、お菓子作り
チャームポイント:絵を描いたり、本を読んだり、スマホゲームしたりです
好きなタイプ:
メッセージ:電撃復活!!! 地元妻☆安心安全! セクシーな美白美形おっぱいの千里(ちさと)若奥様☆ しかも! 「88㎝」超えの美形巨乳妻です♪ ウブでシャイな人妻!そのたわわなバストでお○ん○んを挟めてもらっちゃって下さい・・ Eカップの温もり。 おっとり、謙虚ですれてない「清楚系」の女の子! ナチュラルでふんわ~りした雰囲気がイイんですよ!! 一見控え目な感じですが、悩殺ボディで尽くしてくれますよ! 出勤時間が短く プレミア出勤です!!! 会うチャンスは限られます!!! 是非御予約をお待ちしてます! ■特別指名料 1000円 ■延長料金 7000円/30分 ■可能なオプション 生パンツ・コスプレ・パンスト・ローター・バイブ・電マ・即尺・ごっくん・目隠し・手枷

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。