『ゆりか』のプロフィール☆



名前:『ゆりか』
年齢:19歳
身長:149cm
B/W/H:82/55/83(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ロリ系美少女が入店!!かなりの小顔で可愛くて目は二重のパッチリした目、鼻筋もしっかりしていて口元はエロくバランスがとれた顔はパーフェクト!!こんな子がきてくれたらお客さんはメロメロになってしまうのではないかと思います。おっぱいは小さいがさわり心地は天下一品の敏感なおっぱい!見られているだけでたってしまうくらい敏感!下のほうはもっと敏感でシーツが濡れてしまうくらい出てしまう。嘘じゃありません!自宅ではちゃんとタオルを引いてください(注意) サービスも良く真面目に取り組む姿はまさに天使です 是非頼んでみてください

現在この女の子の写メ日記データはありません