『新人★花森 あずき』のプロフィール☆



名前:『新人★花森 あずき』
年齢:23歳
身長:156cm
B/W/H:83/57/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:透き通るような白い肌にいい香りがしてくる、とてもこの業界では類を見ない純粋そうな女の子 「花森あずき(23)」 イメージで言えば、真面目で気配りのできる良い子ちゃんといった感じの女の子です♪ 彼女のルックスやその表情からも、性格の良さが滲み出ている印象を受けることでしょう。 そんなあずきちゃんはご奉仕大好きっ娘♪ 男の人の感じている顔を見ると「可愛く見えてもっと気持ちよくしたくなる」とのこと。 真面目で優しい女の子がそんなエッチな感情を持っていたなんて!? こりゃたまらんです! そんなご奉仕好きのあずきちゃんですが、もちろん感度も良好ですぐにヒクヒクしちゃうほど感じやすい体質♪ 「わたしのことも責めて欲しい…」 実は心の中でそう願っている一面も♪ すぐに顔を赤らめる純粋でかわいい女の子「花森あずき」 今までにない新鮮な空気にあなたも一度触れてみませんか?

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。