『すのー』のプロフィール☆



名前:『すのー』
年齢:23歳
身長:167cm
B/W/H:93/59/95(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:Gカップのプルルンオッパイの【すのー】ちゃんが 期間限定で入店してくれました( *´艸`) 揺れるオッパイは包み込むような柔らかさで もちろん特技はパイズリです( *´艸`) ほんわかした雰囲気の【すのー】ちゃんは はっきりとした目鼻立ちと優しい口調で 感じるとすぐに濡れちゃうらしいです( *´艸`) 性感帯は首筋から乳首までが特に感じるそうです。 ムラムラしてくるとフェラしたくなっちゃうんです♪ と責めるのも得意みたいですね( *´艸`) 期間限定の女の子の為すぐにご予約が埋ってしまうので お早めにご連絡下さいね( *´艸`)

『最新!投稿写メ日記』
出勤( )

[2022.08.01(月)20:19:43]

お店ページはこちら。