『新人★堀川 ましろ』のプロフィール☆



名前:『新人★堀川 ましろ』
年齢:22歳
身長:147cm
B/W/H:90/60/87(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一緒にいるだけで日頃の疲れが吹っ飛んでしまう! ”笑顔満点””愛嬌満点”のロリっ娘ちゃん♪ 「堀川ましろ(22)」 一緒にいてほんと飽きのこない明るい性格が印象的の彼女は、ヨシヨシしたくなるような可愛いルックスに、揉み心地抜群のふわふわ柔らかEカップ付き♪ にゃんにゃんしてくる可愛い子猫ちゃんのように、アナタのところへエッチなお顔で擦り寄ってきますよ♪ マシュマロのような柔らかいオッパイを触れば「ましろちゃん」の可愛い②お顔がさらにトロ~ン♪ 我慢のできないえちえち娘はアナタのちん〇にすかさず手が! そしてシコシコと上下にしごきながら「ちょーだい♪」と言わんばかりのお顔でせがんできます。 満面の笑みでアナタを見つめながら、嬉しそうにナメナメしにいく可愛いましろちゃん♪ じゅるじゅるジュボジュボと、この世の幸せのような顔で美味しそうにフェラする姿はもう感無量の域! もちろん責めても超敏感娘です! 一回抜いてもまた抜きたくなるロリ顔巨乳の反則娘「堀川ましろ」 ぜひ一度お相手ください!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。