『新人★白石 やむ』のプロフィール☆



名前:『新人★白石 やむ』
年齢:19歳
身長:163cm
B/W/H:90/58/86(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験の美少女が遂に降臨! 「もぅこの子じゃなきゃダメだ!」 そんな代替え不可能な可愛さをもつ激アツ胸アツ!バチクソ可愛い美少女がこちら! 「白石やむ(19)」 下がり眉の19才らしいキュンキュンする可愛い表情に、なんとけしからんGカップの巨乳! もう、存在だけで満足してしまうような奇跡の美少女です。 そんなやむちゃんは、な、な、なんと!! 業界未経験のド素人ちゃん!!! ただでさえ激アツなのにも関わらず、追いうちをかけられる嬉しさ! もうこの時点で遊ぶ価値が大ありの女の子ですが、まだまだ続きますよ! はい、こちらの白石やむちゃんは19才なので経験が浅いのかと思いきや? なんとAFがOK!!! つまり、"お尻"の"穴"もいけちゃうってことなんです♪ おとなしそうな顔してやってることえエグ過ぎ! いったいどんな教育を受けてきたのだろうか…。 とまぁこのように、色んな意味で代替え不可能な神がかっている美少女「白石やむ(19)」 間違いなくお値段以上の価値になることでしょう。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。