『新人★宮部 ゆのは』のプロフィール☆



名前:『新人★宮部 ゆのは』
年齢:25歳
身長:156cm
B/W/H:88/58/84(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キュートな瞳で甘えてくる! エッチ大好き娘のスイッチがONになれば、そこはもう快楽の世界。 「宮部ゆのは(25)」 二重のキュートな瞳にプリっとしたエッチな唇。 そしてFカップの巨乳にエッチな桃尻。 自分から言葉を発しなくても「私、エッチ大好きなんです」と既に見た目から物語っていますよ。 そんな彼女は、大きなオッパイを見せつけながら可愛くキュートな瞳であなたにイチャイチャ甘えてきます。 この顔とオッパイで甘えられたら、どの男性でも我慢ができなくなること間違いなし! 一旦スイッチが入ってしまったらもう止められないゆのはちゃんのフェラ好き攻撃! ふやけるくらいのディープなフェラは、それはそれはもう格別です。 フェラ顔もこれまた可愛く、その表情を見て油断をしちゃえばフライング射精の危険あり! 早漏のかたは要注意ですよ。 とにかくスイッチが入ったらすぐに分かる彼女のエロさ! ぜひリアルで遊んでみて下さい。 知ったあなたは、彼女の"ゾーン"からもう抜けられないかも…。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。