『新人★水谷 りこる』のプロフィール☆



名前:『新人★水谷 りこる』
年齢:20歳
身長:157cm
B/W/H:84/59/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エッチになると何もかも忘れてしまう…。 そんな女性って興奮しますよね。 そう、まさにその女の子が『水谷りこる(20)』 今までエッチを我慢してたかのように、理性がどんどん外れていくイケない女の子。 そんな彼女のルックスは、エロさ際立つパッチリお目メのキレイ顔。 お口もエロスを感じる潤いたっぷりのビューティーリップ♪ エロさがギュッと詰まった、とってもとっても美人さんです。 そしてオッパイも丁度良い大きさでめっちゃ柔らかい! その柔らかさに加えて、硬くなったコリコリ乳首がさらに揉み心地を加速させます! 一度感じ出したら、もうりこるちゃんのアソコはビショビショ状態まっしぐら! 『私、感じてしまうと大きな声出ちゃうんです…』 どんどん自分から淫らになっていく姿が目の前でお楽しみ頂けます! エッチになると何もかも忘れてしまう女の子『水谷りこる』 二人でしか味わ出ないエッチなストーリーをどうぞお作りくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。