『ころん【ぴえん系】』のプロフィール☆



名前:『ころん【ぴえん系】』
年齢:20歳
身長:156cm
B/W/H:86/57/82(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あどけない表情と仕草が超可愛い... 可愛い顔からは想像もつきませんが、体は驚く程、敏感な全身性感帯(///∇///)ゞ こんな幼さが残る10代の彼女ですが、実はエッチ大好きなドⅯだと誰が、想像できるでしょうか♪ 仕草の一つ一つが可愛いんです☆ 感度もかなりのもので、『少し触られるだけでも敏感に反応してしまうんです。』っと恥ずかしそうに 人は見かけによらないと言いますが、そのギャップがお客様の興奮を更に高めてくれる事間違いなしです(*^^*) 彼女とのエッチで甘いひと時間をお楽しみ下さい!

『最新!投稿写メ日記』
ころんブログ書け2024

[2024.03.08(金)18:56:29]

お店ページはこちら。