『新人★千乃 こはる』のプロフィール☆



名前:『新人★千乃 こはる』
年齢:26歳
身長:159cm
B/W/H:90/60/89(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:見た目とエロとのギャップが凄い! そう、まさにその女性がこちら! 『千乃こはる(26)』 飾り気のない自然な感じがとても好印象を与える清楚系のカワイ子ちゃん♪ そんな真面目そうな女の子が、エッチになると理性がどんどん外れていく…。 我慢している欲求が一気に開放され、スケベな女へと変化していくギャップがお楽しみ頂けます。 さらにバストが90cmの巨乳!! こはるちゃんの巨乳に挟まれてしまった貴方のアソコはもう大変! 彼女自身も『男性の感じている顔をみるともっとご奉仕したくなるんです!』とのこと♪ 早漏の方は要注意ですよ♪ もちろん彼女も感じたがり屋さんなので、できればこはるちゃんのこともたーくさん気持ちよくしてあげてくださいね♪ エッチになると何もかも忘れてしまう女性、千乃こはる♪ 真面目な巨乳ちゃんがスケベになるギャップをどうぞお楽しみくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。