『【体験】夢叶-ゆめか-』のプロフィール☆



名前:『【体験】夢叶-ゆめか-』
年齢:23歳
身長:150cm
B/W/H:86/57/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:10月31日、花椿デビュー!! 【感度バツグン変態妻!エロすぎ注意!!】 美人なお姉さんは好きですか? S級スレンダー美人が入店! 美人な女性って一見話しかけづらい雰囲気ありますよね? 「ゆめかちゃん」もその類いに入るかと思います! が、しかし お会いすれば分かるこの親しみやす過ぎるギャップ 礼儀の良さ 品の良さを持ち合わせているのに 良い意味で期待を裏切ってくれますよ! プレイの方は 感度抜群のご奉仕型のM!! 美人で感度抜群なんて、 男を獣に変えてしまうことが容易に想像できます… 見れば納得 交わえばゾッコンの 1級品の女性となります! ご予約の際は、胸を躍らせてお部屋でお待ちいただければと思います。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。