『新人★玖莉栖 いぶ』のプロフィール☆



名前:『新人★玖莉栖 いぶ』
年齢:19歳
身長:145cm
B/W/H:84/56/80(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄なえちえち天使が舞い降りて来た! しかも彼女は19才のぴちぴちガール!! そんな天からの贈り物「玖莉栖いぶ(19)」 元気いっぱいでキュートさ満点のめちゃんこ可愛いイブちゃん♪ ぱっちりとした可愛いお目めに19才ならではの柔らかそうな「ぷにぷにほっぺ♪」 水も跳ねっ返すスベスベトゥルントゥルンの色白肌♪ こちらの玖莉栖いぶちゃん、まだハタチにならない19才少女を存分に楽しめますよ~! 身長も145cmと小柄で、見方によってはまさかJKどころの騒ぎじゃないかも! さてさて、そんなちっちゃ可愛いいぶちゃんの性格は言いますと? これまた愛嬌たっぷりの良い子ちゃんなんです♪ 眩し過ぎる彼女の笑顔と愛嬌が目の前に現れると、思わずヨシヨシしてしまいそうな可愛さ♪ 男性の固くなったチン〇を恥ずかしそうにサワサワする姿はまさに萌え~の大絶頂! その先は、どうぞご自身でたっぷりとお楽しみくださいませ♪ 鼻の下が「でろ~ん♪」と伸びまくる幸せ空間をお届け致します!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。