『新人★澄川 ゆきな』のプロフィール☆



名前:『新人★澄川 ゆきな』
年齢:31歳
身長:160cm
B/W/H:88/58/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:30代女性をお求めのお客様! やって参りましたよこちらの女性が! 『澄川ゆきな(31)』 細身のスレンダーボディーにキュッとくびれたウエストライン♪ そしてふくよかなEカップのボインなバスト! 極めつけには30代にも関わらず垂れ下がっていないプリっとしたお尻! 体はもうエロさ満点のそそる体つきです。 ルックスは30代にはとても見えない可愛いルックスで、その表情から彼女のおっとりとした優しい性格が滲み出ております♪ ゆきなちゃんの仕草や表情さらに喋り方には、どの男性でもついついデレデレしちゃうこと間違いなし! そんな彼女はとっても寂しがり屋さん…。 いつも一人になると頭でエッチな妄想をしちゃうんだとか♪ 『私エッチになると自分でも想像がつかないほどやばいんです笑』 そう恥ずかしそうにそう語るゆきなちゃん♪ これはとても興味深い! そんな魅力たっぷりの可愛い31歳『澄川ゆきな』 Eカップのおっぱいを揺らしながらの想像もつかない淫らな世界をどうぞお楽しみくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。