『新人★美咲 ひなの』のプロフィール☆



名前:『新人★美咲 ひなの』
年齢:19歳
身長:157cm
B/W/H:83/56/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キュートさ100点満点! 会ってびっくり19才美少女!! 「美咲ひなの(19)」 明るめのショートカットのが良く似合うめちゃめちゃ可愛いひなのちゃん♪ ぱっちりとした可愛いお目めに19才ならではの柔らかそうなぷりぷりリップ♪ 可愛いお顔とは逆に、スタイルは細身で均整のとれた美しいプロポーション! それに付け加え色白のスベスベ肌など、もうどれをとっても19才の魅力を存分に味わえるとってもキュートで可愛い女の子です♪ さてさて、そんなひなのちゃんの性格は言いますと? これまた愛嬌たっぷりの良い子ちゃんなんです♪ 若いなりにも気を利かせた姿勢がとても好印象を抱きます。 そして眩し過ぎる彼女の笑顔と愛嬌が、揉みくちゃにしたいくらい可愛く思えてしまいますよ♪ エッチも興味津々のお年頃♪ まだまだ経験の浅いひなのちゃんは、寝る前に毎晩一人でナニナニしてるとか…♡ とにかくプリップリのキュートで若い女の子をお求めの方は、ぜひ一度美咲ひなのちゃんと遊んでみてください! めっちゃ可愛くて良い子ですよ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。