『新人★西野 るい』のプロフィール☆



名前:『新人★西野 るい』
年齢:22歳
身長:154cm
B/W/H:89/59/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:自然体の可愛さが印象的な女の子「西野るい(22)」 一見おとなしそうに見える可愛い彼女は、実はとってもイチャイチャが大好きな女の子♪ るいちゃんと一緒にいると、いつしか恋人のような感覚が訪れてきます。 そしてるいちゃんの胸元を見てみると、そこにはふんわり柔らか色白オッパイが! すぐにでもむしゃぶりつきたくなる柔らかそうなオッパイに、アナタの股間のスイッチがオンします! イチャイチャプレイが大好きなるいちゃんも、始まってしまえばもう制御不能。 おとなしそうな可愛い女の子が一気に乱れ始めます! 話している時とはまた違った笑みを浮かべ、さらにイチャイチャしたいモード全開のるいちゃん♪ ピンク色に染まった綺麗なアソコも、時にはビチャビチャになってしまう程の感度の良さ! そんな彼女のイキ顔がもう可愛くてたまらない! そのイキ顔だけでも抜けてしまいそうなくらい興奮しますよ♪ また会いたくなる可愛い恋人系女子「西野るい」 アナタのお気に候補にぜひオススメです!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。