『新人★長澤 あさみ』のプロフィール☆



名前:『新人★長澤 あさみ』
年齢:25歳
身長:155cm
B/W/H:86/58/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:顔と体を見ただけでアソコがムクムクっときちゃう! そんな女性っていますよね? まさにそのような印象を受ける自然体でもエロさを感じるいい女「長澤あさみ(25)」 ナチュラルメイクの可愛いルックスに、シャンプーの良い香りがしてくる綺麗な髪質。 そして女性のエロさを強調するしなやかなボディーライン! おまけに話し方も丁寧で、本当に綺麗で笑顔の可愛い爽やかなお姉さん♪ ところがどっこいなぜかエロい! 予想どおり、やはりエッチにスイッチが入ってしまえばまるで女豹になったかのように乱れ狂う彼女! 「ダメ…、あ、、いっっちゃうぅぅ!」 感じ続ける彼女の表情に、もはやあなたのアソコはギンギンを通り越すレベル! ちん〇を舐めてもこれまた濃厚で、最初に会った時の爽やかなあさみちゃんとはまるで別人のようなエロ姉さんに変身!? このギャップ、まさに本物です! 「この子は癖になる!」 きっとそう思える激推しの女の子です♪ どうぞお楽しみに!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。