『新人★水谷 るね』のプロフィール☆



名前:『新人★水谷 るね』
年齢:18歳
身長:168cm
B/W/H:87/58/82(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まさかのまさかの『18才!』 早生まれの現役大学生ピチピチ娘♪ 『水谷るね(18)』 お顔はお写真通り「ずるいくらいの可愛いルックス!」 それに加えてスタイルもピカイチのボディーライン♪ 張りのあるEカップの巨乳に、両手でつかみたくなる綺麗にくびれたウエスト周り。 もちろん肌質は18才なので「もうプリップリのプリです!」 これだけでも十分な価値のある水谷るねちゃん♪ 思春期&発情期真っただ中のお年頃なので、エッチもかなり興味津々! 「わたし我慢できなくなると自分でもびっくりするほど…」 びっくりするほど…の後はご想像にお任せしますが、そうとう発情しちゃうみたいですよ♪ そしてなんと言っても経験"激薄"の18才! これはもう遊ぶしか選択肢が思いつかない激アツの姫ちゃんです! 『水谷るね』 お値段以上すぎる価値をたっぷりとお楽しみくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。