『新人★吉原 みはる』のプロフィール☆



名前:『新人★吉原 みはる』
年齢:25歳
身長:154cm
B/W/H:84/58/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はにかんだ笑顔と綺麗なルックスがビンビン男心をくすぐる清楚系女子「吉原みはる(25)」 礼儀正しく気配りも出来るふんわりな感じがとても好感を持てます。 ルックスは凛とした上にどこか色気が漂う美人顔! そして細身でしなやかな女性ラインがなんともエロい! 見れば見るほどエロさしか伝わらなくなってしまう彼女の不思議な感覚に陥ることでしょう。 気になるプレイのほうは? これがまた間違いなしのスケベな性格! しなやかなボディーラインをクネクネと動かしながら、普段の凛とした表情が一気に崩れエロエロな表情に! そんな彼女を目の前にしたアナタは、もはやアドレナリン噴射状態! 我慢しながらも発射したがる息子を抑えつつもやがて限界が訪れます。 そんな時の射精は、それはそれはもうこの上ない気持ちの良さ! さぁ、吉原みはるちゃんと熱い熱いお時間をどうぞお楽しみくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。