『新人★瑠川 みひろ』のプロフィール☆



名前:『新人★瑠川 みひろ』
年齢:23歳
身長:158cm
B/W/H:89/62/90(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エロエロ可愛いボインちゃん! 「見ているだけで立ってきちゃう!」 そんなエロい顔つきとオッパイをしているエロ娘「瑠川みひろ(23)」 キメの細かい肌質に水も弾くプリンプリンのおっきなオッパイ! 挟みたくも揉みたくも…そしてもちろん吸いたくもなる丁度いいあんばいの美味しそうなパイオツでございます♪ それに加えてエッチを誘うエロい顔つき! そして、時折大人びた表情にも『ドキッ!!』としちゃう! まさにこの魅力のルックスには一見の価値アリです♪ そんなみひろちゃん、感度はバツグンで自分でも『わたし変態かも…』と言う程のスケベっぷり♪ 巨乳で可愛くエッチ好き♪ アナタのアソコもバッキンバッキン! ぜひ一度遊んでみてください♪ 止めどなく求めてくる彼女のエロ過ぎる魅力に驚くことでしょう! どうぞお楽しみに!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。