『新人★込山 ろこ』のプロフィール☆



名前:『新人★込山 ろこ』
年齢:20歳
身長:150cm
B/W/H:89/61/86(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:童顔な可愛いお顔とアニメの少女のような萌え声がベストマッチ! 萌え萌え感満載のハタチの少女「込山ろこ(20)」 一度耳にしたら誰もが「可愛い!」と唱える、幼い少女ならではの可愛い萌え声♪ そしてクリクリのお目めに小さなオクチの萌え顔もきゅんきゅんしちゃいますよ♪ 思わず「ぎゅっ!」と抱きしめたくなるような、そんな萌えカワな印象を受ける込山ろこちゃん♪ 性格は「はい!」と元気に返事を返すようなとても良い子ちゃんです♪ さてさて、そんな可愛いろこちゃんのエロ度具合は? かなりの敏感娘で、キスされただけでもアソコが既にビタビタ状態に♪ さらに舌や指で構えば構う程さらによろこんで喘ぎまくります! おち〇ぽも大好きなろこちゃんはナメナメするのも大好き娘♪ 可愛いお顔と小さなオクチで、美味しそうに…そしてオクチいっぱいに頬張る姿はまさに圧巻! 「こんな可愛い子に舐められてる…」 油断をすると思わずイってしまうのでご注意ください。 さ!今日のお相手はぜひ「込山ろこ(20)」がオススメです♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。