『新人★奥菜 じゅん』のプロフィール☆



名前:『新人★奥菜 じゅん』
年齢:23歳
身長:164cm
B/W/H:89/57/87(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スラリとしたモデル体型のプロポーション! メリハリのある魅力たっぷりのボディーライン! どの男性でも無意識に反応しちゃうエロエロ美女『奥菜じゅん』ちゃん♪ 少しだけ落ち着いた感じの、優しい美人顔にバランスの取れた絶妙の体つき。 色白のお肌に、綺麗なピンクの乳首が際立つ柔らかなEカップバストは必見です! キュッとくびれたウエストから、上に上がったヒップラインはもはやビンビンもの! こちらのじゅんちゃん、どこを見ても男性の求めるメリハリの利いた興奮のプロポーションです♪ 優しくイチャイチャ、感度も◎ですぐにイッてしまう超敏感体質♪ ちょっぴりイタズラ好きなじゅんちゃんは、やがて積極的に貴方に絡み付く一人の女性へと豹変。 ベッドの上がまるでAVのようになってしまうかも…♪ そのエロさは、まさにアナタの記憶に深く切り刻まれる衝撃のエロさとなる事でしょう♪ そんなモデル体型のえろえろ美女『奥菜じゅん』ちゃん! ぜひぜひお楽しみくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。