『新人★七咲 あいみ』のプロフィール☆



名前:『新人★七咲 あいみ』
年齢:30歳
身長:157cm
B/W/H:95/59/89(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「どの女の子と遊んでも満足しない…」 そんな方でも一気に満足してしまう、「見た目もエロさも気配りも…」まるで男性の為に生まれてきたかのような素敵な女神! 彼女の名前は「七咲あいみ」 パッチリ二重のキレカワルックスに95cmの豊満なオッパイ! このように見た目の良さもさることながら、なんと言っても彼女の魅力は「いろんな意味での性格の良さ!」 これは一言では言い表せない程の才能です! その性格の良さがプレイでも発揮! 男性が喜べば喜ぶほど自分も気持ちよくなってしまうあいみちゃん♪ そこにはお互いエンドレスの快楽の世界が襲い掛かります! これは経験した人のみぞ知る気持ち良さ! 今までどの女の子と遊んでも満足できなかった方でも、この女神となら満足どころか”おかわり”しちゃうレベル! もしくは、新たなお気に入り姫になり、アナタの今後のデリヘルライフがワクワクしちゃうレベル! さぁ、ご予約で埋まってしまう前に是非一度遊んでみてください♪ 毎日でも会いたくなる女神「七咲あいみ」 どうぞご期待ください!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。