『梶浦 みん』のプロフィール☆



名前:『梶浦 みん』
年齢:20歳
身長:146cm
B/W/H:86/62/86(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:どこもかしこもメチャメチャ可愛い! 飾り気のない自然で可愛いロリロリ顔♪ それでいて声は可愛いアニメ声♪ しかもめっちゃ気の利くできる子ちゃん! まるで二次元の世界から飛び出して来たかのような、小柄で可愛い女の子「梶浦みん(20)」 とにかく性格の良さはピカイチレベルで、学校で言うところの生徒会役員。 生徒会長ではなく役員レベルってのがドンピシャで、至る所に気の利くような本当に良い子ちゃんです。 それでいて顔も超カワイイんです!! 「ホントにお口に入れていいの?」 そんな罪悪感すら覚えてしまうとびっきりの可愛さ♪ でもでも? 実はみんちゃん、かなりのご奉仕大好き娘! 自分から積極的に、相手が気持ちよくなるような事を好んでしちゃう「できる子ちゃん」なのです! プレイの途中では「色白柔らか至福のパイズリ」ももれなくプレゼント♪ たっぷりご奉仕された後の射精は、それはそれはいつも以上に気も良いはず! 二次元の世界から飛び出して来たようなご奉仕娘「梶浦みん」と、ぜひぜひえちえちなひと時をお楽しみください♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。