『妃乃 みどり』のプロフィール☆



名前:『妃乃 みどり』
年齢:31歳
身長:170cm
B/W/H:83/58/86(Aカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:30代の極美女が降臨 お写真からもなんとなく気付いてしまう、美し過ぎるフェイス! そしてモデルさんのような綺麗なスタイル♪ いるんですねー、こんな夢のような女性が。 いやいや、夢じゃなく本当にアナタの目の前に現れるんです♪ そんな綺麗な女性が!! しかも裸で絡めるという、まさにドリームな感じがアナタにやってきます♪ ご紹介しましょう! 写真から分かる激アツ美女!『妃乃みどり)』 綺麗な顔立ちとは裏腹に、とても穏やかで意外にもにも可愛気のある性格♪ 一発で男のハートをズッキュンドッキュンしちゃうかのような彼女のバランスの良さは、まさに天性と言わざるをえません。 まるでモデルさんのようなスラっと伸びた綺麗なプロポーションにも注目! そしてこのお顔でこのエロさ…。まさに罪に等しいです。 もっと言えば、感度も抜群でびちゃびちゃ大噴水になっちゃうんだとか…。 とにかく遊ばない理由がみつからない絶品美女、『妃乃みどりちゃん』 ここでしか味わえない至福の時間をたっぷりとお楽しみください♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。