『葵 すみれ』のプロフィール☆



名前:『葵 すみれ』
年齢:28歳
身長:160cm
B/W/H:88/59/86(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:思わず唇を口元に近づけたくなる… そんな愛おしくなる瞳が印象的な清楚系美女。 『葵すみれ』 ただでさえ可愛いルックスのすみれちゃんの”はにかんだ笑顔”はまさに神! 性格も明るくとっても気さくで、どこかほっとけない一面がアナタのハートをチクチクとイタズラしちゃいます♪ アナタの目を喜ばせるのは顔だけじゃない! オッパイは”柔らかEカップ”でウエストも細め! さらにさらにいいあんばいのお尻の大きさ! 男なら殆どの方がムラムラする体型でございます。 イチャイチャするのが大好きなすみれちゃん♪ その流れで濃厚ラブラブな時間を独り占めしちゃってくださいませ! 「こんな彼女がいたならば…」 ”葵すみれ” どうぞお楽しみに!!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。