『えりな』のプロフィール☆



名前:『えりな』
年齢:37歳
身長:149cm
B/W/H:94/58/88(Eカップ)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:癒し系セラピスト『えりな』さんご紹介致します! 彼女のおっとりとした見た目とおしとやかな印象が第一印象でした! お姉さん系の優しいそうな雰囲気で、一緒にいるだけで癒しのお時間を 過ごして頂けます! 性格は天然なところもあり、そこも可愛いんです! おっとりとしているので、自分までもが心が癒されて 最高のひとときを過ごして頂けると思います! マッサージにも自信があって、テクニックのあってとても上手なのです! 優しい性格と、テクニックを持つ『えりな』さんのマッサージを体感してみてください! おススメ致しますのでお電話お待ちしております!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。