『◆体験◆ゆうは』のプロフィール☆



名前:『◆体験◆ゆうは』
年齢:18歳
身長:157cm
B/W/H:92/59/89(Dカップ)

出身:
趣味:散歩
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:※ぽちゃコース そこのぽっちゃり好きな男性の方! これぞ、必見! 揺れる大きなおっぱいは、誰もが触っても見ても間違いなしの 「ゆうは」ちゃん! 彼女の揺れるおっぱいは、魅力を感じてしまう最高のおっぱい! 揺れるたびに、ボインっと性欲を感じさせるマシュマロのような柔らかさ! 揉む度に、柔らかさを手に握りしめることが出来ます! 挟んでも揉んでももう最高! 清楚系でもあって、とても可愛いんです! 彼女にしたくなる本当に可愛い女の子です! 性格は、恥かしがりですが人懐こくてさらにエロさもあって最高です! エロい雰囲気を作ってからの、エロエロムード作り出してどスケベのド変態 を本領発揮!一気に、気持ちよく差し上げます! プレイになると、性感帯は探してみてください! 色々なプレイをやってみて彼女の一番のドはまりポイントを見つけてみた下さい! そして、めちゃくちゃ敏感でドМっ娘! 何されても敏感に反応しちゃうので、めっちゃエッチな喘ぎがガンガン出ちゃいます! おっぱいも大きいのでパイズリも出来ますし、もうムンムンしちゃってアソコもビックマグナムになっちゃいます! さて、ビックマグナムになる前に直接会ってみませんか? 確実にエッチなお時間を味あえますので体感してみてください! おススメですので宜しくお願い致します!

現在この女の子の写メ日記データはありません