『モリウチ』の写メ日記☆

朝活(^ω^)

[2026.04.25(土)17:05:24]

朝活〜ってことで



ガストの朝食🍞



スープ&ドリンクバー付きでとってもお得♪



まったりと過ごす朝もたまにはいいよね



本日も元気に出勤してますので



ぜひ癒されてに来てくださいね🙏

 


<<NEW  OLD>>
『モリウチ』の投稿ログデータ
何がお好き?
[2026.03.01(日)20:25:20]
スタバ新作(^ν^)
[2026.01.28(水)20:25:19]
お久しぶりです(^^)
[2026.01.27(火)22:55:16]
12月(*’▽’*)
[2025.12.04(木)18:55:21]
みなぎるエナジー(*゚∀゚*)
[2025.11.02(日)19:05:15]