『莉理(りり)』の写メ日記☆

いつものポテトサラダ😋

[2026.06.10(水)17:18:24]

オジャガたくさんいただきました。

早速お料理に…と言っても
オジャガ蒸して、

マヨネーズ、ハム、キューリ入れて
ハイ、出来上がり😋

お味は❓わかりませ〜ん😅

ま、食べれるでしょ‼️ w w w

お風呂入って、いただきます🍺

莉里



<<NEW  OLD>>
『莉理(りり)』の投稿ログデータ
出勤しました(╹◡╹)
[2026.06.09(火)10:18:21]
出勤しました(╹◡╹)
[2026.06.08(月)09:48:16]
出勤しました(╹◡╹)
[2026.06.07(日)10:18:30]
出勤しました(╹◡╹)
[2026.06.06(土)10:03:20]
出勤しました(╹◡╹)
[2026.06.05(金)10:33:20]