『はるき』の写メ日記☆

究極の選択…

[2026.03.05(木)15:55:18]


こんにちはー\(^o^)/
出勤しました😎✨


お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪

私こういう質問めっちゃ好き🫶
悩むけど苦い方かも🤗
辛いのも好きなんだけど
痛みに耐えれる気がしない…笑


今日もラストまでいます( *・ω・)ノ
ご指名ご来店お待ちしております♥️

 


<<NEW  OLD>>
『はるき』の投稿ログデータ
お休み中は引きこもり←
[2026.03.04(水)15:55:09]
連勤最後っ
[2026.03.01(日)15:55:17]
今日はずっといるよ…笑
[2026.02.28(土)17:20:37]
今日は…
[2026.02.27(金)18:05:20]
朝活っ
[2026.02.26(木)16:05:21]

お店ページはこちら。