『はるき』の写メ日記☆

ついに…

[2026.03.19(木)19:15:22]


こんにちはー\(^o^)/
出勤してました👍✨

ついに花粉症デビューかも🫠
今年からって人多い気がする🤔
でも寒暖差のせいかも←

WBCが終わって寂しいですが
プロ野球始まるので
また忙しくなりそうです🤗笑

今日から4連勤ですので
よろしくお願いします♥️

 


<<NEW  OLD>>
『はるき』の投稿ログデータ
明日から連休ですっ
[2026.03.14(土)16:15:20]
意外と気付かれない!?
[2026.03.13(金)17:35:16]
強風オールバック
[2026.03.12(木)16:11:26]
出勤してましたっ
[2026.03.10(火)18:25:17]
やったああああー
[2026.03.09(月)16:05:20]

お店ページはこちら。