『はるき』の写メ日記☆

にちようび

[2026.04.05(日)16:25:18]


こんにちはー\(^o^)/
出勤しました👍💕

昨日はお休みでリフレッシュ(*•̀ㅂ•́)و
夜はお家で一人焼肉しました🤗
プチ贅沢!!!
また今日から頑張れそうです🫶

今日も暑いですね〜🥵
春の匂いがします( ᴖ ·̫ ᴖ )


明日朝が早いので、
今日は21時までの受付に
変更させていただきました🙇‍♀️
よろしくお願いします♪

それではご指名ご来店お待ちしております♥️

 


<<NEW  OLD>>
『はるき』の投稿ログデータ
ぽかぽか
[2026.04.03(金)16:15:26]
寒い…
[2026.04.02(木)16:25:16]
3月最後っ!
[2026.03.30(月)17:55:17]
ずっといるよ…笑
[2026.03.29(日)17:25:22]
開幕…!!!
[2026.03.28(土)15:56:18]

お店ページはこちら。