『はるき』の写メ日記☆

朝活っ

[2026.05.08(金)17:15:18]


こんにちはー\(^o^)/
出勤しました👍✨

今日は早起きして朝から
行動してきました🫡

午前中はすごく暑かったのに
今は雨模様( ・᷄ὢ・᷅ )
日傘が普通の傘になりました😎笑


今日もラストまでいますので
ご指名ご来店お待ちしております♥️

 


<<NEW  OLD>>
『はるき』の投稿ログデータ
溶けちゃう…
[2026.05.07(木)16:15:19]
明日はおやすみ
[2026.05.04(月)14:55:18]
残りわずか
[2026.05.03(日)18:45:21]
何回かな??
[2026.05.02(土)18:05:27]
今日は…
[2026.04.30(木)18:27:18]

お店ページはこちら。